ドリップの値段♪エキゾチックブレンド

豆を挽いている時間がない時!一度に3袋をペーパーフィルターにあけてコーヒーメーカーで淹れてしまいます。フィルターのにおいが少し気になりますが仕方ないのかな…でもなくなったらまた購入します。主に職場用に購入してます。

下記の商品です!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

エキゾチックブレンド ドリップ【送料無料】『大阪エキゾチックブレンド深煎り』お徳用サイズ(100杯バラ入) ドリップバッグ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

1袋50円を切るおお値段だからこそできることとはいえ!あまりにももったいない使い方なので!少量の粉の小分け(10gとか30g!ドリップ1回分)を販売していただけないかなあ!と思っているところです。自宅で朝食時に飲んでいたのですが!手軽でおいしかったので知人にもすすめたところ!気に入って購入を頼まれています。以前は5袋セットしかなかったのですが、お徳用サイズをリクエストしたら、すぐに販売してくださいました。お味もその辺のコーヒー専門店の豆よりコクがありおいしいです。。コクがあって、牛乳入れても入れなくてもどちらでも飲めるタイプなので、とても好きです。「カップオン」は紙の匂いのせいか!おいしいと思えなかったのですが!これならバッチリです。カップオンとは思えないくらい香りがよく、味もしっかりしています。普段は豆を挽いてドリップしているのですが!手軽にサッと飲みたい時にはとても便利です。実は大変贅沢な飲み方をしています。