フォルザックスを買うならココ | ウインタージャケットのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

生地表面はDickiesのジャケットと同じ感じなので街中でも違和感は全くありません。今まではベイツのフェイクレザーウィンタージャケットを使っていましたが、たったの1年で表皮がボロボロと剥がれてきたので、老舗なコミネのこのジャケットを購入しました。保温インナーはジッパーで取り外しが出来るので、暖かくなっても使用出来る点が良いですね。

コレです!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ウインター ジャケット フォルザックスコミネ JK-575 ウインタージャケット-フォルザックス2 KOMINE 07-575 バイクジャケット

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ベイツのジャケットでは冬の寒冷時、寒さに耐えられず10キロも走ると帰りたくなっていましたが、コミネのこのジャケットだと気温5度でも寒さを全く感じなくなり、快適なライディングが出来る様になりました。冬の寒さを防いでくれるオススメのジャケットです。ただ首元はネックウォーマーがないと寒かったです。格好も良いし!この価格なら最高だと思います。寒い冬期になるとバイクに乗るのが億劫になっていましたが、このジャケットを購入してからはいつでも出かける様になりました。最近コミネブランドがお気に入りでよく購入しています。インナーにはヒートテックを着ていました。全体的にカッコいいし!何より価格が手頃なのがありがたいです! 防寒・耐久性についてはまだそんなに着ていないのでこの評価ですが自分的にはかなり気に入ってます。。襟の部分がマジックテープで閉じれる構造で風の侵入を防いでくれるのですが、襟の角が首に当たると痛く、柔らかめのネックカバーで逃げています。総合的にはとても良い商品です。まだ数えるほどしか着てませんが、11月下旬のこの時期なら、インナーをはずしていても充分に暖かいです。11月上旬に九州ツーリングへ行きましたが!寒さはなく問題なく暖かかったです。177センチ、65K、ウエスト76でXLサイズを購入しましたが、丁度良いサイズでした。最初着た時、夏物に対してゴワゴワ感と重量感が半端無かったのですが、バイクに乗っていると全然気になりません。