アロマボディローションは今がお買い得品 | インシャワーボディローションフローラルがおすすめ!

乾いた肌に保湿剤を塗るより手早く塗り広げられるし!シャワーで塗り残し部分にも広がるようです。その上保湿剤を塗らなければと思うと入浴自体が億劫に感じていたところでした。ベタベタ肌に塗ることが嫌いなのでボディクリームがつけられませんでしたが!この商品はお風呂でぬれた状態の肌につけられ!さらに洗い流すタイプなのでべたつきも感じる事なくでも肌はしっとりします。

いまオススメの商品♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

インシャワーボディローション フローラル アロマボディローションニベア インシャワーボディローション やさしいフローラルの香り 200ml (ぬれた肌用)【楽天24】[ニベア アロマボディローション]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

私は、これを塗る→シャワー→パジャマを着て子供たちの水分補給などやらなくてはいけないことを済ませてからボディクリームを塗っています。子供たちにも使っています。この冬初めて使用しました。初めて使ったときは、せっかく洗った体がまたぬるぬるすると感じ、失敗かと思ったけど、今は気に入ってます。。これだけで「めちゃくちゃ潤う!」とは思いませんが!しっとりするしとりあえず急いでクリームを塗らなくていいので助かります。乾燥肌の方でなければこれだけでも十分かもしれません。乾燥肌なので、秋冬のお風呂上りには保湿剤を全身に塗る作業が欠かせません。とても良い商品だと思います。赤ちゃんが生まれたあとも、自分の時短に役立ちそうです。今妊娠中で大きなおなかでの入浴は一仕事です。2人の子供と入浴するので入浴後ボディクリームを塗っている時間がありません><そんな私にぴったりの商品でした。