ローションのレビュー!パイナップル

他店より安く3000円で送料無料との事なので、まとめて購入しました。長く使い続けてるおかげか!毛の量が減ってきました。アトピーで敏感肌な私でも刺激なく使える全身ローション。

これっ♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

パイナップル ローション『ニーズ NEWパイナップル+豆乳ローション2本セット(パイナップル豆乳ローション)』

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

パイナップル豆乳ローションは確か遠い昔に使用したことがありますが!特に効果を感じられたことはありませんでした。使い心地もサッパリしています。タイミングや年齢!食生活や出産など原因は確かじゃないのでもう一度長期間使ってみて確認してみたいと思います。無香料・無着色で、変な臭いや色がついていない点がとても良いです。初めてでしたが、1本より2本購入の方がお安かったので2本購入しました。数年前まで他のサイトで5本2,100円位で毎回購入していたので今はどこのサイトにショップをみてもかなり高くなっててショックですね。毎日しっかりケアしていた訳でもないので!使い方のせいもあるかと思います。レビューを見ていたら結構評価が良いので!期待できそうかなと。今回やく2年ぶりに使用開始。ボトルが以前の半透明から透明に変わってましたが、中身は同じでした。これ使ってる間は色も白くてアトピーの症状も殆どでませんでした。愛用していたときには毛が薄くなってるとか感じたことは無かったのですが!使わなくなって感じたことは美白効果や美肌効果があったんだと。もしかしたら抑毛にも効果が少しはあったのかも。この商品のコンセプトですもんね。私の場合!脱毛に関しては脱毛器に期待ですが!肌ケアの面ではこちらに期待しています。セルフ脱毛後に使用するローションとして購入。。 早速使用してみましたが、透明のとろっとした液体で付けた直後はべたつきますが、肌に馴染むとしっとりと落ち着く感じです。ですが!今回セルフ脱毛を始めるに当たり!今度こそしっかりケアしたいと思ったので購入を決めました。期待したような効果は感じられませんでした。