トリートメントが送料無料じゃなくても格安価格です ディープブラウンダイムヘルスケアを買うならココ~!

ただし、根元部分は染まりにくいですね。簡単です。だから普段明るめの白髪染めを使っている方にはもっと明るい色の方が良いと思います。

コレです!

2017年03月10日 ランキング上位商品↑

ポイント ダイムヘルスケア トリートメント ディープブラウン【毎日ポイント2倍】【ダイムヘルスケア】ダイム カバーグレイ トリートメント(ディープブラウン) 240g※お取り寄せ商品【RCP】【HLS_DU】

詳しくはこちら b y 楽 天

洗い流すタイプのトリートメントカラー。とても安くて使いやすいです。お湯で流した後!いつもつかっているヘアパックを使用しています。ヘアパックだけの時に比べると、髪がやわらかくなり、サラサラします。この商品は半年くらい使い続けています。シャンプー後に塗って、蒸しタオルで巻き30分。ぼかし専用と割り切った方がいいです。湯船に浸かったり体を洗ったりして時間を過ごします。2日に1回程度の割合で使っている性もあるでしょうが、自分の場合には完全には染まりません。シャンプーの度に色が落ちるという事でしょうか?あわててまた30分染めると!なんとなくは目立たなくなります。3ヶ月おきにシエロの白髪染めを使った後!週1でこれで染めることしました。 自分自身の今の髪色に近い方がムラなく自然な感じで使い続ける事が出来ると思います。 色味はかなり濃いめです。2012/6追記写真は使用後2ヶ月たった時点です。太くて硬い髪質です。自分的には充分満足できる商品です。2012/5追記2週間も使わないと!根元の白髪がはっきりわかります。 よくカラートリートメントを使っているとヘアサロンの染料が定着しにくいと言われますが!そんなことはありませんでした。美容院に染に行くのがへりました。。母もお気にいりで親子で使用しています。普通のトリートメントと違って白髪をうまく少しづつカバーするためのトリートメントなので項目別にレビューを書くのはやめました。2〜3日に1回、5分〜10分の使用でそれなりに染まっています。(完全ではありません)使う回数は週2ぐらいは必要でした。完璧にに白髪を目立たなくする、という方にはお奨めしませんが、自然な感じで目立たなくするには良いと思います。【ダメージケア】変化無し【しっとり】変化無し【サラサラ】変化無し【ツヤ】変化無し【香り】鼻につく臭い無し【その他】リピーターですが!白髪染めというより白がぼかしとして愛用しています。 私はこの商品を使うようになってからヘアサロンで髪を染める頻度がずっと少なくなりました。